【御礼】昨日のスタッフ日記(アンケート)について

こんにちは、MIYA2です。
昨日の日記にてシングルCD再生産についてのアンケートを呼びかけたところ、
多数の皆様より反応をいただきました。ありがとうございます。

 

再生産については思いのほかたくさんの方々が賛成をしていただいていたのですが、
結論としましては見送ることとしました。

個人的にもじっくり考えてみたのですが、やはり当初より年末の電気外とweb受注のみで
以降再生産をしない、と明言したこと、そしてごもっともな反対意見をいただきましてこの結論に至った次第です。

 

しかしながら、自画自賛的になってしまいますがフルバージョンの楽曲としての出来が本当に素晴らしく、
より多数の方々の耳に届けたいと思い、考えた結果ですがサントラの収録内容を変更し、OP曲”アルカディア”も
フルバージョンにて収録することとします。

具体的な仕様変更としては、当初CD1枚で完結する予定でしたが、

 

・BGM CD
・ボーカル CD

 

の2枚組とさせていただきます。

「最初からそうしろよ!」

と言われてしまうと思いますが、全ては私自身の読みの甘さから来ております。申し訳ありません。

 

正直なところ、新規ブランド且つデビュー作ということで、もちろんできるだけ注目はしてもらいたいと色々と動いておりますが、
シングルCDについては在庫に余裕ができるであろうと考えた上で製造数を決めておりました。
結果は昨日お知らせしたとおりで手元にほとんどないという状況で、感謝とともに焦りも出てしまいました。

この件で、想像以上に皆さんから見ていただいているんだなと再認識いたしました。
今後はより慎重に計画を練り、適正数をお出しできるようがんばります。

なお、別途ご意見をいただいておりましたスペシャルセットの上限数ですが、こちらにつきましても現状で余裕をもって
設定したつもりではございますが、もし早々に完売してしまった場合には限界はございますが追加受注を考えております。
この点は明言させていただきます。

 

今後とも、LevoL、『11月のアルカディア』を応援よろしくお願いします。